パスワード再設定
アカウントオーナー(※)のみ再設定が可能です。ご契約元のアカウント窓口担当者様宛にメールをお送りします。
※アカウント発行時に弊社からアカウント窓口担当者様にお伝えしているユーザーです。
・アカウント窓口担当者以外のお客様はご契約元にお問い合わせください。
・アカウント窓口担当者を変更する場合はこちらよりお問い合わせください。
パスワード再設定
アカウントオーナー(※)のみ再設定が可能です。ご契約元のアカウント窓口担当者様宛にメールをお送りします。
※アカウント発行時に弊社からアカウント窓口担当者様にお伝えしているユーザーです。
・アカウント窓口担当者以外のお客様はご契約元にお問い合わせください。
・アカウント窓口担当者を変更する場合はこちらよりお問い合わせください。